6月24日(水)朝顔咲いたよ!(1年生)/委員会!

2026年6月24日水曜日

三碓ニュース

t f B! P L

 今日は、午後から雨模様!となりました。
 1年生の育てているあさがおも花が先出し、まだなお友達はまだかなまだかなと楽しみに観察していました。つぼみもしっかり描けていました。
 委員会では、それぞれの活動を練っていました。広報委員会も7月のものが出来上がってきました。
1年生 生活 朝顔の観察

2年生 音楽の先生と一緒にリズムの勉強!

広報委員会
                   給食委員会




このブログでは、三碓小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事