6月25日(木)健康診断終了

2026年6月26日金曜日

三碓ニュース

t f B! P L

 今日で健康診断は終わり!結果はどうだったかな?元気に1年過ごせるようにしておいてほしいと思います。
 2年生のちぎり絵、完成です。かわいいかたつむりと紫陽花がとてもすてきでした。
 生活委員会が給食時間に「名札調べ」の結果の賞状を渡しにきてくれました。
 
2年生 図工 ちぎり絵完成!
         生活委員会より『名札しらべ』 がんばったクラスに表彰

健康診断終了!




 


このブログでは、三碓小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事