今日も暑い1日となりましたが、帰りがけの雨には驚きました。
学校では、いろいろな活動で頑張っています。2年生は、絵の具でおいしそうなソーダを描いていました。だんだん薄めていく手法でしたが、上手に筆をつかっていました。
4年生は、理科で温度の測定をしています。今日は学校にある百葉箱の見学をしていました。気温の変化はどうだったかな?
1年生 算数 7になるのは・・・
今日も暑い1日となりましたが、帰りがけの雨には驚きました。
学校では、いろいろな活動で頑張っています。2年生は、絵の具でおいしそうなソーダを描いていました。だんだん薄めていく手法でしたが、上手に筆をつかっていました。
4年生は、理科で温度の測定をしています。今日は学校にある百葉箱の見学をしていました。気温の変化はどうだったかな?